0669131135 ドクターキューブ予約サイト
MENU

お知らせ

news

新型コロナウィルス感染症のため見合わせてまいりました分娩時の立ち会いを6月20日から再開させていただきます。妊婦様やご家族の皆様には感染拡大防止のため多大なるご協力をいただきありがとうございました。

今後共、当院では一層の感染予防対策に努めてまいりますので、よろしくご協力のほどお願い申し上げます。

 

立ち会いの条件

1.夫(パートナー)の方お一人のみ

2.2日前より発熱がないこと

3.過去2週間以内に以下の事がないこと

 1)感染者との濃厚接触歴

 2)海外渡航歴

 3)換気の悪い場所への立ち入りがない

 (一つでも該当のある方は立ち合いはできません)

4.新型コロナウィルス検査にご協力いただける方(立ち合いの方)

抗原検査(検査料2000円)を行います

5。立ち合い当日は不織布のマスクの着用,手指消毒をお願い致します。ガウン、キャップは当院でご用意致します

 

立ち会いの時間は分娩直前から分娩後母子との面会までとさせていただきます。来院に際しては妊婦様ご本人から直接連絡していただきます。連絡のタイミングは医師・助産師の判断となります。お待ちしていただく場所は、ご指示させていただきます。

急速に分娩が進み立ち会いが叶わない場合がございますが、ご了承ください。また分娩の状況によっては立ち会いができないことがあります。

なお、今後の感染状況により条件の見直し、立ち合いの中止をする場合がありますので、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ
KOMEDALEDISCNILIC
お知らせ 教室スケジュール